ニュース ランキング パーフェクト カツラ 送料無料 Facebook 頭皮 芸能人 神田 芸能" />
SSブログ

嶋大輔 カツラ [芸能]

sponsored Link




俳優の嶋大輔さんが芸能界を引退することがわかり、ニュースになっています。

嶋大輔さんといえば「男の勲章」が有名ですけど、ちょっと検索してみたら「カツラ」とか「あだ名」ってキーワードが出てきました。

嶋大輔さんってカツラなの???





いろいろ調べてみたら、嶋大輔さんのトレードマークであるリーゼントがカツラではないか?とネット上で噂になってるみたいです。

たしかに、けっこう大きなリーゼントだけど、激しく動いても全然平気ですもんね。

あの歳であのボリュームってのも不自然といえば不自然。。。

あ、嶋大輔さんは1964年5月22日生まれの48歳ですw


他にカツラ疑惑で有名な芸能人といえば、小倉智昭さんとか神田正輝さんがいますよねー。

嶋大輔さんはリーゼントを続けすぎてカツラになったのかな?

リーゼントって整髪料めっちゃ使うから、髪と頭皮に悪そう。



それから「あだ名」は、有吉弘行さんがつけたあだ名のおもしろランキングで、嶋大輔さんがランクインしているみたいです。

嶋大輔さんのあだ名は・・・チンピラメタボ

たしかに、嶋大輔さんって激太りしましたよね。

そして40歳になってもリーゼント。

「チンピラメタボ」ってピッタリ(笑

有吉弘行さんってホントあだ名つけるの上手いですよねー。



さて、嶋大輔さんの引退について、現在までに詳しい理由などは明らかになっていません。

Facebookには、

「明日真っ先にFB仲間にお知らせするつもりでしたが、先にネットに出てしまいました。 明日FBで、細かく経緯と葛藤そして、決断を書かせてもらいます。俺は俺、嶋大輔は変わりません」

と書かれているそうです。

がんの闘病?
参院選に出馬?

とかいろいろ噂されてますけど、本当の引退理由は明日まで待たないとわからなそうです。



若かりし頃の嶋大輔さん スリムー





sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のニュースについて語ろう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。