セレブ 自己破産 借金 頭皮 アメリカ 韓国 バイク ニュース 美容液 旅行" />
SSブログ

岩城滉一 韓国 [芸能]

sponsored Link




俳優の岩城滉一さんが宇宙旅行に行くとニュースになっています。

岩城滉一さんについて調べてみると、「韓国」というキーワードが!

岩城滉一さんと韓国との関係とは?





気になったので調べてみると、岩城滉一さんは韓国人であることを公言している数少ない芸能人のようです!

在日の芸能人が多いとネットでもよく書かれていますが、公言してる人って見たことないので驚きました。

なんか「在日」「韓国」って文字を見ると、マイナスイメージがありますよね。

普通にいい人もいっぱいいると思うんですけど、なんでだろ?


岩城滉一さんは大のバイク好きで知られていますよね。

ハーレーがよく似合う方だなぁと思います。


岩城滉一さん ハーレーに乗る
岩城滉一.jpg


その大好きなハーレーに乗る時にかぶるヘルメットの中に韓国の国旗をつけているほど、韓国を愛している方みたいです。

そんなに好きなら、なんで韓国に住まないんだろうって思っちゃったり。。。


そしてそして、岩城滉一さんといえば「借金」!

岩城滉一さんは多額の借金をかかえ、自宅の豪邸を売却して自己破産か?とニュースになった時期もありましたよね。

その借金の理由を

「自分は韓国人。この借金は親から引き継いだもの。」

とマスコミに話したという噂もあります。

ちなみに、自宅は1億6000万円で売れたそうです。。。

いったいいくらで建てたんでしょう、大豪邸。

その売却で借金が返済できたのか、自己破産にはならずにすんだそうですが。


岩城滉一さんは2014年に日本の芸能人初の宇宙旅行に行くそうですが、お金は大丈夫なのかな?

アメリカの腕時計「Luminox(ルミノックス)」の企画した民間宇宙旅行で、岩城滉一さんが「Luminox」をずっと使っていたことで声がかかったそうですが。。。

そんなスゴイ企画に声がかかるなんて、やっぱり岩城滉一さんはお金持ち?セレブ?なのでしょうか?


謎が深まるニュースでした。



sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のニュースについて語ろう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。