www Game 吉野 http 家庭教師 ドラマ ゲーム セール メッセージ game" />
SSブログ

家族ゲーム 電話 かからない [テレビ]

sponsored Link




嵐の櫻井翔さん主演『家族ゲーム』の電話繋がらない

4月17日22時スタートの新ドラマ『家族ゲーム』。

嵐の櫻井翔さん主演で注目されていますし、ちょっと怖いCMも話題となっていますよね。





そんな『家族ゲーム』、おもしろい企画を行っていたようです。

実は

「授業見学ができます!見学希望の方はこちらまで」

と書かれたポスターが都内のJR駅構内に期間限定で張り出されていたそうです。


ポスターに記載されている電話番号に電話すると、スーパー家庭教師・吉野荒野先生(櫻井翔)の声が聞けるというもの。

吉野荒野先生、つまり櫻井翔さんのメッセージが聞けるんですから、話題になりますよね!

この『家族ゲーム』の電話企画は4月8日から4月14日まで実施する予定だったようですが、電話が殺到したため途中で中止になってしまったようです。


ネット上では「電話が繋がった!」と喜ぶ人のコメントもありましたが、

「何度かけても繋がらない!」「電話がかからない!」

といった電話が繋がらない人の叫びの方が多かったようです。

この『家族ゲーム』の電話企画、再開するという発表もないようですし、ファンにとっては残念ですね。


ちなみに、吉野荒野先生のメッセージ通りにすると、番組ホームページが記載されたメールが送られてきたそうです。


『家族ゲーム』 公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/kazoku-game/index.html



『家族ゲーム』主題歌は嵐 Endless Game!
今回も初回限定盤は売り切れるんでしょうねぇ。




sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のニュースについて語ろう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。