セレブ 写真 再婚 http 関東 FLASH 株式会社 ガールズ 離婚 結婚" />
SSブログ

青山光司 上原美優 [芸能]

sponsored Link




上原さくらさん(36)が離婚成立したとして、元夫の青山光司さん(40)に注目が集まっています。

青山光司さんってどんな方なのか、調べてみました!

青山光司さん 画像
20111019_uehara_10.jpg

青山光司さんは建築関連の会社・KRH株式会社代表取締役です。

親から譲り受けた会社を、自分でさらに大きくした人みたいです。

見た目チャラいので親のすねかじり系だと思ってましたが、ちゃんと実力のあるセレブって感じですね。

見た目で判断しちゃいけないですね、大変失礼しました。


でもやっぱり交友関係は広く、女性遍歴も多そうです。

なかでも、2011年に自殺した上原美優さんが元カノとの情報を良く見ます。

上原さくらさんと結婚する直前に付き合っていたのかな。

上原美優さん 画像
20081212_01.jpg

そして、元CCガールズの森洋子さんとも関係していたらしいし。

森洋子さんは、写真週刊誌の「FLASH(フラッシュ)」にベッド写真が載ったというのだから、関係していた可能性は濃厚ですね。

森洋子さん 画像
0055.jpg

芸能人だけでこれだけ名前が挙がるのだから、すごい数の女性と付き合ってそう。。。


さらに、青山光司さんは関東連合と関係があるのでは?との噂もあります。

上原美優さんが関東連合のリーダー・石本太一さんと交際していたという噂があるので、
その繋がりで青山光司さんと関東連合が関係していると見られている可能性もありますね。


そういえば、上原さくらさんって2003年に最初の結婚しましたけど、

その相手もアパレルメーカー社長の遠藤憲昭さん。

玉の輿を狙っているのでしょうか?

上原さくらさん 画像
img966c064dzikbzj.jpg

上原さくらさんって実家が貧しかったらしいので、それでお金に固執するようになったのでは?

上原さくらさんは青山光司さんの秘書に体の関係を持ちかけたり、「(夫を)完全犯罪で殺したい。」と言っていたみたいだし、

今回の離婚の原因は「(上原さくらの)浮気です。」と青山光司さんはコメントしています。

どんなにお金持ちと結婚してセレブになっても、性格を直さないと上原さくらさんは幸せになれなさそうですね。


そして青山光司さんは今後どんな女性とお付き合いするのか?

また芸能人と再婚とかしそうですよね。


上原さくらさんの日常を垣間見れる本。
結婚・離婚の真相についても、そのうち本にしてくれないかなー。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000072-spnannex-ent




sponsored Link



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のニュースについて語ろう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。