転職 福岡県 動画 テレビ http サラリーマン ニュース タレント 送料無料 愛知" />
SSブログ

古賀シュウ 武蔵 [芸能]

sponsored Link




お笑いタレント・八幡カオルさんの交際相手・古賀シュウさんについて調べました!

八幡カオルさんが有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」で公開告白&キスしたことがニュースになってますね。

気になるお相手は、古賀シュウさん。

古賀シュウさんは、なぎら健壱さん、武蔵さん、長島三奈さんなどのものまねをしている太田プロダクション所属のお笑いタレントらしいです。

こちら動画↓



けっこう面白いですねー。

細かすぎて伝わらないモノマネ王者」として紹介されてますもんね。

私は古賀シュウさん知らなかったんですが、もっと人気出ても良いんじゃないかな。。

今回のニュースで、八幡カオルさんと一緒にブレイクするかも?


古賀シュウさんについてもっと調べてみたら、国際武道大学を卒業して、生命保険会社で営業してたみたいです。

福岡県の出身ですが、引っ越して愛知県で育ったようで、サラリーマンも愛知県でしていたようです。

お笑い芸人になったのは、なんと34歳の時!

34歳でお笑い芸人に転職って・・・スゴイ覚悟ですよね。

なんか応援したくなってきた(笑


しかし、テレビ番組で告白&キスって、、、キンタロー。!?

「有吉反省会」で八幡カオルさんは、

「キンタロー。に何から何まで便乗してしまうことを反省します」

と言って告白したらしいですが、ホントだよ!って感じですよね。

AKBネタはいつまでウケるのでしょうか。

まだまだAKB人気ありそうだから、当分は大丈夫なのかな。


八幡カオルさんの公開告白&古賀シュウさんとのキスは、4月28日(日)23:30~の「有吉反省会」で放送されまーす。

楽しみですね♪


古賀シュウさん、コロッケさんとも共演してるってことは、やはり実力者なのでは。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000006-natalieo-ent



sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のニュースについて語ろう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。