全身 映画 東京 テレビ アイテム クリスタル オーディション ウルトラマン ヒーロー リニューアル" />
SSブログ

ウルトラマンギンガ ネタバレ [テレビ]

sponsored Link




今日はウルトラマンギンガについて書いていきます!

新ウルトラマンネタバレについて調べてみましたー。

ゾフィーも気になるー。



今日4月12日、円谷プロダクションの50周年事業展開説明会が開かれたそうです。

50周年ってすごいですねー、円谷。

その説明会で、新ウルトラマン「ウルトラマンギンガ」がお披露目されました!


新ウルトラマン「ウルトラマンギンガ」はコチラ↓
ウルトラマンギンガ.jpg


「ウルトラマンギンガ」はクリスタルが全身についているのが特徴です。

うん、現代っぽいですね(笑


現在テレビ東京系で「ウルトラマン列伝」を放送中ですが、7月から「新ウルトラマン列伝」にリニューアルされます。

「ウルトラマンギンガ」は、この「新ウルトラマン列伝」で放送されます。


説明会ではウルトラマンギンガのキャストも発表されました。

すべてオーディションから選考された方だそうです。

キャストと監督はコチラ↓

 根岸拓哉・・・礼堂ヒカル 役(主役)
 宮武美桜・・・石動美鈴 役(ヒロイン)
 大野瑞生・・・渡会健太 役
 雲母(きらら)・・・久野千草 役
 草川拓弥・・・一乗寺友也 役

 監督:アベ ユーイチ、原口智生、梶研吾、石井良和


「ウルトラマンギンガ」発表会様子



そして、気になる「ウルトラマンギンガ」の内容・ネタバレです・・・!

ウルトラマンギンガ1.jpg


なんと!「ウルトラマンギンガ」の主人公は高校生!!!

なんか仮面ライダー フォーゼみたい・・・と思ったのは私だけ?


舞台は現代の日本。

17歳の少年・礼堂ヒカルは、「ギンガスパーク」を手に入れます。

「ギンガスパーク」は、小さな人形となってしまったウルトラ戦士や怪獣たちを、元の大きな姿に復活させる事ができるアイテムです。

宇宙の凶悪から大切な人々を守るため、・礼堂ヒカルは「ギンガスパーク」を使いながら怪獣やウルトラ戦士と戦います。


ウルトラ兄弟の長男・ゾフィー

ピンチの時に駆けつけてくれる頼れるアニキですが、ウルトラマンギンガには登場するかなー?




ウルトラマンギンガ、放送が楽しみですねー。

ちなみに、7月10日から1~6話が放送され、11月から7~11話が放送される予定です。

また、9月と来年の春には映画も放映する予定なので、ウルトラマンファンは嬉しいですね。




sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のニュースについて語ろう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。