北海道 タレント ニュース 結婚 写真 レストラン 妊娠 カフェ 新聞 デビュー" />
SSブログ

夏川純 本名 アッコにおまかせ [芸能]

sponsored Link




夏川純さんが第一子を妊娠

夏川純さんって芸名のようですが、本名はなんというのでしょう?

平山」という噂が・・・。

昔、「アッコにおまかせ!」で真実をしゃべった???


夏川純さんのレイクのCM



タレントの夏川純さん(32)が現在妊娠5か月であることがわかり、ニュースになっています。

夏川純さんは、2011年1月にカフェレストラン経営の男性と結婚しましたよね。

旦那さんは北海道出身の1歳年下だとか。

そんな旦那様との間に待望の第一子を授かり、夏川純さんはブログで妊娠の報告をしています。


夏川純」って素敵なお名前だと思ったんですが、やっぱり芸名みたい。

デビュー当時は本名で芸能活動してたようなんですが。。。


公式には本名は非公表なんですが、わかっちゃったんです、夏川純さんの本名

気になるその本名は、、、「平山奈々」です!


なぜ夏川純さんの本名がわかったかというと、まず「アッコにおまかせ!」で本名が載った新聞を紹介されてしまったんです。

だからその新聞を見た人はもちろん、「アッコにおまかせ!」を見ていた人にまで本名がわかってしまったんです。

そして、夏川純さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演した時に「本名は『奈々』」と自らしゃべってるんです。

その後、夏川純さんが母親と一緒に「踊る!さんま御殿!!」に出演した際、母親の姓が「平山」と紹介されました。

以上の事から、夏川純さんの本名は非公表ながら「平山奈々」で間違いなさそうです。


あ、でも今は結婚されてるので、姓は変わってるはずですね。。。


夏川純さんは年齢詐称で大きなニュースになったのをよく覚えていますが、今はご結婚され、もうすぐママになるんですね。

お幸せそうでなによりです。



今は写真集も電子ブックで手に入るんですねー。
夏川純さんの電子写真集もありました♪

夏川純 「Naturally」-【電子ブック版】

夏川純 「Naturally」-【電子ブック版】
価格:650円(税込、送料込)





sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のニュースについて語ろう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。