英語 株式会社 女優 留学 タレント 動画 写真 デラックス デビュー シール" />
SSブログ

IMALU タトゥー 首 [芸能]

sponsored Link




あのIMALUさんのタトゥー!?

そんな噂を見つけたので、調べてみました。

IMALUさん
IMALU/そんな名前 欲しくないよ 【CD】

IMALU/そんな名前 欲しくないよ 【CD】
価格:999円(税込、送料別)




IMALUさんといえば、父親は明石家さんまさん、母親は大竹しのぶさんという、超ビックな2世タレントですよね。

歌手、女優、バラエティ番組など幅広く活躍されているIMALUさん。

彼女はデビューからずっと母親・大竹しのぶさんの個人事務所「有限会社エスター」に所属していたんですが、3月31日で移籍!

そして今年できたばかりの「株式会社リトルトウキョウプロダクション」に所属することが発表され、今注目を集めています。


そんなIMALUさんの首にタトゥーがあるという噂があるんです。

でも首にタトゥーなんて入っていたら目立つから、すぐバレますよね?

「この噂、嘘っぽいなー。」

とは思いつつ、気になったので調べてみました。


すると、こんな写真を見つけました。

IMALU タトゥー 首.jpg


たしかにこの写真だと、首に黒いタトゥーのようなものが見えますね。

でも、他のIMALUさんの首が見える写真はどれも同じ位置にタトゥーらしきものはないので、おそらく一時的にできたアザなのではないかと推測されます。


しかし!IMALUさんのにハッキリくっきりタトゥーが入った写真を発見!

IMALUさんの腕にタトゥーが入った写真

首じゃなくて、腕にタトゥー入れてたのか!!!

・・・と思いきや、これはシールタイプのタトゥーでしたw

以前「人生が変わる1分間の深イイ話」にIMALUさんが出演した際に、腕にタトゥーシールを貼っていたようです。

出演者のマツコ・デラックスさんに突っ込まれて「シールです。」と説明すると、他の共演者もホッとした様子だったとか。

しかし、なぜオジサンタトゥー。。。



そういえば、IMALUさんはカナダに留学していたので、英語はとっても流暢。

英語で歌っている動画見つけました♪




2世タレントとして色々言われるIMALUさんですが、個人的には歌も英語も上手でカッコいいと思うんですけどねー。

今回の事務所移籍も音楽活動に力を入れるためらしいので、今後の活躍に期待です。




sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のニュースについて語ろう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。